logo

2021年 1月
三重のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

三重メンズエステおすすめ人気ランキング
20211

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、三重エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の1月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

三重以外のランキングはこちら!

お店の特徴としては施術力の高いお店が人気の三重エリア

三重

三重県はまだまだお店が少ないという印象が強いエリア、これからお店も増えていくエリアのようです!
名古屋に近い桑名市・四日市市・鈴鹿市などに店舗が多い気がしますね。

人気TOP5には桑名市や鈴鹿市のお店が2つずつと四日市市が1つ入ってきていて、お店の特徴としては施術力の高いお店が人気のようですね♪
三重県のお店は幅広く東の桑名市から西の伊賀市、南の松坂市まで幅広く点在して、特に集中しているのが鈴鹿市と四日市市が多いように感じます。
お店探しは目的に合わせて探してみるのも良いかもしれないですね。

今後お店が増える予感のする三重県今後の展開が期待されるエリアです♪

三重エリアが含む地域

三重エリアのランキングでは、 三重県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

鈴鹿市

ハッピータイム|鈴鹿のリラクゼーション

昼12:00〜朝4:00 ※非通知電話受付不可 平田町駅より徒歩8分 三重県鈴鹿市算所町925-4

2021年1月の第1位に輝いたのは、鈴鹿のリラクゼーション ハッピータイム !
ホームページに行くと厳かな雰囲気と、充実した割引やキャンペーン、コロナ対策していることが分かりますね。 さらに追加料金なし、時間短縮なし、ダミー写真なしということで、安心して訪れることができるお店です! 期間限定の割引もあるので、ホームページをチェックしてから予約しましょう。

第2位

桑名市

俺のハニー桑名店|桑名のリラクゼーション

13:00〜翌2:00 穴太駅 徒歩9分 三重県桑名市大仲新田524番地1

第2位に輝いたのは、5店舗のグループ店の一つ、俺のハニー桑名店!
5つのグループ店という、その時点で良い店舗なんだろうなと分かってしまうので2位にラインクインしたのも頷けるますね。 充実した割引の他にもお店独自の楽しめるキャンペーンも行っているようです。スタッフの写真も充実しているので、お目当ての子を決めてから行くのもいいかもしれません!

第3位

第3位には、鈴鹿市のリラクゼーションマッサージ 金の華!
黄色のハツラツとしたホームページが目を引きます。メニューが非常にシンプルで分かりやすいのもGOODですね♪ ちょっと疲れたー、と思った方は元気を貰いにいってはいかがでしょうか。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak