logo

2021年 6月
三重のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

三重メンズエステおすすめ人気ランキング
20216

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、三重エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の6月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

三重以外のランキングはこちら!

連続してTOPにランクインしてくるのは特色ある人気店の証拠!

三重

今月も三重エリアの6月のランキングの集計結果が出ました!
6月は鈴鹿エリアにあるお店が2つランクインしています♪
新店ではなく昨年末の11月12月にオープンのお店ですね。連続してTOPにランクインしてくるのは特色ある人気店の証拠ではないでしょうか!?
四日市の新店もランクインしていますが、新規で出店してきたお店にもぜひ頑張ってもらいたいものです!
今後三重県もお店の数自体増えてくると思いますので、様々な良店が出て来ることでしょう♪
是非お近くで出来たお店がある時には様子見でご利用してみて下さいね!

三重エリアが含む地域

三重エリアのランキングでは、 三重県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

鈴鹿市

ハッピータイム|鈴鹿のリラクゼーション

昼12:00〜朝4:00 ※非通知電話受付不可 平田町駅より徒歩8分 三重県鈴鹿市算所町925-4

三重エリア1位の店舗は、もはや不動の地位を築くハッピータイムです。
2020/11/28にオープンして以来、6か月連続三重エリアの1位、圧倒的な人気を誇っています。
Webサイトからでも人気の片鱗を垣間見る事ができると思いますので、気になった方はまず、Webサイトを覗いてみて下さい。
平田町駅から徒歩8分なので、徒歩でも行きやすいのも嬉しいですね。

第2位

三重エリアの2位は鈴鹿市のリラクゼーション金の華。
ハッピータイムと同じ日、2020/11/28にオープンしたこの店舗も、ランクイン常連店舗です。
過去最高の順位は3位でしたが、2位まで順位を上げてきました。
Webサイトの中身はお世辞にも充実しているとは言い難いので、「人気の秘密」はどうやら店舗にありそうです。
こっそりレポート、お願いします…。
駐車場はあるそうなので、車で行くのが良さそうです。

eタウンタウン-リラクゼーション|金の華
※URLは別サイトですが、同運営会社のポータルサイトになります。
※口コミ機能は現時点ではスマートフォン版のみとなります。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak