logo

2021年 9月
西三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

西三河メンズエステおすすめ人気ランキング
20219

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、西三河エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

西三河以外のランキングはこちら!

新しく出来たお店が毎回人気になる西三河!

西三河

9月の西三河エリア月間ランキングの結果が出揃いました!
今回8月にオープンしたお店に人気が集中したようですが、西三河エリアは新しくお店を出そうと考えているお店も多いようです。
今回は1,2位にランクインした安城のお店、3位にランクインした岡崎のお店が人気を独占しました!
西三河エリアについては、長く続いているお店と言うよりは新しく出来たお店が毎回人気になるようですが、
今後出店が落ち着いてきたときに本当の人気店が決まる気がします!
暫くは西三河エリアでの出店も続く事と思いますが、ご自分で体感してお気に入りのお店探しをして頂ければ良いですよね。
10月の結果はどうなるのでしょうか今月の結果を楽しみにして下さいね♪

西三河エリアが含む地域

西三河エリアのランキングでは、 岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町と計10地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

安城市

恋ごころ|安城のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

080-2723-8160 12時から翌3時まで 安城駅から徒歩5分くらい 愛知県安城市御幸本町10-8

西三河エリア9月の頂点に立ったのは安城のリラクゼーションマッサージ ピアノ~Piano♪

なんとホームページに行くと何も情報がなく、いつOPENした店舗なのかも分かりません。
スタッフ写真は掲載されていますし、安城駅からも徒歩5分とアクセスも便利です。
しかしまだまだ情報が足りませんので是非クチコミにて情報提供をお願いします!

eタウンタウン-リラクゼーション|ピアノ~Piano
※URLは別サイトですが、同運営会社のポータルサイトになります。
※口コミ機能は現時点ではスマートフォン版のみとなります

第2位

安城市

康楽 | 安城のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

0566-97-5578 12時からLAST 新安城駅から徒歩12分 愛知県安城市今池町3丁目6-38

西三河エリアの第2位は安城のリラクゼーションマッサージ 康楽!

8月にオープンしたばかりのお店のようですが、ホームページを見ると納得のランクインですね。
3,000円割引のキャンペーン、ポイントカード2倍、さらに安城駅まで送迎してくれると至り尽くせり。さらにスタッフの情報もかなり充実しており、まさに期待の新店です!

気になった方は人気で予約が埋まってしまう前にいってみるのがオススメです♪

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak