logo

2021年 1月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
20211

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の1月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

新たな魅力的なジャンルが出現した名古屋エリア

名古屋

名古屋市内のお店はコロナに負けない元気なお店がたくさんありますね!

以前では見られなかったお店として、大人の魅力をコンセプトにした30才以上のスタッフメインのお店が新しいジャンルとして出てきているようです。
施術技術が高かったり癒し上手だったりと若い子にはない魅力を満喫するのもありですね!

今後のお店の動きから目が離せない名古屋市内です!


人気のお店はオフィスが多かったり通勤にも利用する人が多い名古屋駅周辺に人気のお店がTOP5に2店舗入ってますね。
他にも千種区今池エリアに1つ、緑区にも2つと、どのお店もお客様に喜んでもらえるようなお店作りで人気を得ているようです♪

名古屋駅の様な通勤に利用する駅前や緑区などの住宅地等の地域とにお店の出店も二極化してるようです。
仕事帰りに寄れるお店や家の近くでと言う様にあなたにぴったりのお店探しをしてみませんか?
リラクゼーション店も施術重視のお店と癒しをメインにしたお店などもあります。

是非あなたの好みに合ったお店探しをお楽しみください♪

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

2021年1月の第1位に輝いたのは、天白区にあるリラクゼーション モフモフ です!

清潔感を感じるホームページと、もふもふという柔らかそうな店名がマッチしていていいですね。スタッフも充実しているようです♪
明日が辛いなぁと感じている方は、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

第2位

第2位に輝いたのは、新栄にあるリラクゼーションSweet Loverです!

web予約ができる珍しいお店で、web予約限定のキャンペーンも行っているそうです!その他にもキャンペーンを実施しているので、予約際にはしっかりとチェックが必要ですね。

オーナー本人は永住者であり、お店の所在地にも看板が付いていて、コロナ対策もバッチリのようです!安心して入店できそうです。

第3位

第3位には、緑区鳴海町のリラクゼーション 紫苑!

スタイリッシュなHPが雰囲気を出していますね。アクセスは名鉄「鳴海駅」・JR「大高駅」から近くてアクセスも便利です!

優しいスタッフが贅沢な癒しの空間を提供してくれるので、お近くまでお寄りの際は、是非遊びに行ってみるのをお勧めします。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak