logo

2021年 2月
尾張のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

尾張メンズエステおすすめ人気ランキング
20212

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、尾張エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の2月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

尾張以外のランキングはこちら!

 隠れ家的なお店で若い子の居るお店が尾張地区では人気!

尾張

名古屋市内同様にこちら尾張エリアも町と言うよりは居住区に近いエリアのお店に人気が集中しているようですね!

TOP5にランクインしているエリアも豊明、日進、長久手、一宮の昨年12月以降に出来た新しいお店ばかりが勢ぞろい!

コロナウイルスが世界的に蔓延した結果今までの人気エリアも少し変動してきているようです。特に豊明エリアが尾張エリアでは人気の様でTOP5に2つのお店が名前を連ねています。

こんなところにもコロナの影響が出てきているようで、今後どう言った場所のお店が人気になるのか予想し辛い状況ですね。

尾張エリアも今後のお店の動きに注目していきましょう!

尾張エリアが含む地域

尾張エリアのランキングでは、 一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市 ・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町と計18地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

2021年2月の第1位に輝いたのは、豊明のリラクゼーション Sirius~シリウス!

1月にオープンしたようなので、いきなり1位は人気爆発していますね!

スタッフ情報が充実しているので、チェックして予約していきましょう。

第2位

第2位には、日進・天白区のリラクゼーション 小町娘 !

先月から2位以内を維持していて、人気の高さが伺えます。

赤池駅から徒歩1分とアクセスし易いので気軽に寄ることができるので、人気の理由が気になる方は是非!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak