logo

2021年 2月
静岡のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

静岡メンズエステおすすめ人気ランキング
20212

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、静岡エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の2月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

静岡以外のランキングはこちら!

浜松市のお店が独占の静岡エリア!

静岡

静岡エリアのTOP5は前回同様に浜松市内のお店が独占状態です!

お店が集中して多いエリアであることから、静岡県の他エリアと比べ人気になるお店も多いのではないでしょうか。
今回のランクインしているお店も今年に入って新しく出店しているお店が多く、駅を中心に東側、北側、北西と駅周辺よりも少し駅から離れた住宅街!?に近い場所です。

静岡エリアの方々は新しいお店をしっかりチェックしている方が多いのかもしれませんね!

静岡エリアが含む地域

静岡エリアのランキングでは、 静岡県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

2021年2月の第1位に輝いたのは、二か月連続となる 浜松のリラクゼーション Sweet Love!

先月に引き続き1位を維持しているのは、高いクオリティからのリピーターの多さからでしょうか。

人気の秘密が気になった方は、新店クーポン、雨の日クーポン、友達クーポンと揃っているので、日を選んで予約しましょう!

第2位

第2位に輝いたのは、浜松のリラクゼーション ミンク です!

前回の8位から躍進して2位にランクイン!

薔薇の甘い香りが漂う印象を受けるホームページで、スタッフの写真が充実しているのがGOODです。

気になったスタッフがいたら、一同足を運んでみてはいかがでしょうか!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak