logo

2022年 5月
海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

海部メンズエステおすすめ人気ランキング
20225

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、海部エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の5月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

海部以外のランキングはこちら!

4月は総入替の新店がランクインの海部エリア

海部

G.Wの休みも終わり海部エリア4月のランキング結果が出揃いました!
3月は長く続いているお店がが頑張ってランクインしていましたが、4月は総入替の新店がランクインしてきました!
ご利用ユーザーからすると待ちに待った新店登場!と言ったところでしょうか(笑)
海部エリアも出店した際に人気を得やすい場所と人気が中々出にくい場所があるようですね。
蟹江エリアや弥富エリアに出店したお店は比較的ランクインしやすいのでしょうか!?
ランクインしているのは上位2つのお店が蟹江エリア、3位のお店が弥富エリアへの出店した新店でした。
利用し易い場所のお店程人気になり易い傾向はエリアを問わずありますが、場所に左右されないお店の営業方法を考えるのも良いかもしれないですね。
こちらのエリアについては今後どう言った展開をしていくのかが楽しみなエリアです。

海部エリアが含む地域

海部エリアのランキングでは、 津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

海部エリアの1位は蟹江のリラクゼーション、フルハウス。
いつにオープンしたのかはホームページ上ではわからない。
謎に満ちている。

オープンキャンペーンを実施したり、ピックアップセラピストを掲載したりと、ホームページに力を入れている事がわかる。
海部エリアの新たな人気店になるのか。
来月が楽しみな店舗だ。

第2位

海部郡蟹江町

癒しの間|蟹江のリラクゼーション

ホームページを見る

080-9115-8899 12時から翌日2時 JR蟹江駅すぐ 愛知県海部郡蟹江町今本町通39

海部エリアの2位は同じく蟹江のリラクゼーション、癒しの間だ。
4月上旬にオープンしたばかりの新店で、ホームページは情熱的な赤いデザインだ。

大奥コースという変わった名前のコースがあるので、挑戦してみるのも一興かもしれない。
駅から近く、駐車場もあるので、車でも徒歩でも行けるのは嬉しい。

第3位

海部エリアの3位は弥富のリラクゼーションキスマークだ。
前回のランキング結果を見るに、どうやら贅沢ローズから名前を変えて心機一転、キスマークとして生まれ変わったようだ。

前回はランキング2位だったので、今回も上位をキープできているのは見事。
クーポンが発行されているので、行く前にはホームページを確認しておくことをおすすめする。
駅近で駐車場もあるので、徒歩と車、移動手段はどちらでもOKだ。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak