logo

2022年 6月
海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

海部メンズエステおすすめ人気ランキング
20226

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、海部エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の6月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

海部以外のランキングはこちら!

上位が盤石の海部エリア!

海部

6月に入り前月5月一か月間の海部エリアの集計結果が出揃いました。

TOPは先月に引き続き蟹江エリアのお店がランクインし、2位に先月3位の弥富エリアのお店が一つアップして2位にランクイン、3位は圏外からあま市のお店がランクインしてきました。
TOPの蟹江エリアのお店は連続ランクインを果たしていますが、ポイント的には2,3位のお店とのポイント差は大きく開いています。
蟹江エリアのお店はこのままTOPに君臨できるのでしょうか、それとも現在のお店に替わるお店が出てくるのでしょうか!?
海部エリアにも出店を考えているお店もあると思います、今後良いお店が沢山増えると良いですよね。
現状のこの状況を打破できるお店は出てくるのでしょうか!?今後の展開に期待しましょう!

海部エリアが含む地域

海部エリアのランキングでは、 津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

海部エリアの1位は、前回に1位に続き蟹江のリラクゼーション フルハウスが連覇!
2ヶ月で人気店としての地位を盤石にしようとしているようだ。

人気の理由はやはりスタッフ。4名のハイクオリティな写真が掲載されている!
紹介文も秀逸で、惹かれる人も多いんじゃないだろうか。

2か月連続で1位を獲得する、今後も期待できる人気店。
これ以上人気になる前に一度行ってみてはいかがでしょう!

第2位

海部エリアの2位は弥富のリラクゼーション キスマーク。
先月は3位だったが、1つランクを上げてランクイン!
店名変更後も順調に人気を伸ばしているようだ。

上位を維持するのも簡単ではないので、安定したサービスでリピーターも多いのはないだろうか。

海部エリアの人気店、暫く上位にいる店なので、リラクゼーション初めての人にもオススメ!駅近なので行きやすいのもありがたい!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak