logo

2022年 3月
知多のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

知多メンズエステおすすめ人気ランキング
20223

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、知多エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の3月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

知多以外のランキングはこちら!

新店の強い知多エリア

知多

2月知多エリアのランキング結果集計が終わりました!
TOPの大府のお店が先月と変わらず1位に、2,3位のお店は入替ったようですね。
今回の結果は大府エリアの2つの店舗と半田エリアの1店舗がTOP3を占めています!
TOP3に続けてランクインしてくるお店は行った方の評価の高い良店の様で今後も目が離せないでしょう!
今回のランクインしたお店は今年出来た新しいお店ばかり、2か月連続1位に輝く大府エリアのお店は今後も1位を死守できるでしょうか!?
次回のランキング結果が楽しみですね、一か月後の結果を楽しみに待つとしましょうか!

知多エリアが含む地域

知多エリアのランキングでは、 半田市・常滑市・東海市・大府市・知多市・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町・武豊町と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

知多エリアの1位を勝ち取ったのは、大府のリラクゼーションLoyalRelax-ロイヤルリラックス!

1月の中旬にオープンしたばかりの新店が、2連続の1位獲得だ!
スタッフの写真がたくさん掲載されているので、スタッフを重視するユーザーには嬉しい作りになっている。

駐車場があるので、移動手段は車がおすすめだ。

この人気が継続するかどうか、来月のランキング結果に是非注目してくれ!

第2位

大府市

HOT COCO~ホットココ│大府のリラクゼーション

ホームページを見る

080-9735-7370 11時からLAST 共和駅から近く 愛知県大府市東新町2丁目170

知多エリアの第2位は大府のリラクゼーションHOT COCO~ホットココ!
前回は7位だったが、がっつり順位を上げてきたぞ!

Webサイトは紫を基調としたキラキラな仕上がり。
バレンタインに合わせてチョコを配るなど、季節感を意識したイベントをしているぞ!

メール会員の募集もしているので、情報を仕入れたいユーザーは会員登録するのもいいだろう。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak