logo

2022年 12月
知多のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

知多メンズエステおすすめ人気ランキング
202212

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、知多エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の12月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

知多以外のランキングはこちら!

数撃てばたまに当たる

知多

今年最後のランキング結果が出ました!皆様今年もお疲れ様でした!
1年の自分のご褒美に、是非アジアンエステで体を整えましょう!

ご褒美になるか否かは結果のみでしかわかりませんが、
それもこの世界の良いところとして割り切りましょう!!!

新規店舗は今年も沢山オープンしました。
これが続けば日本はアジアンエステだらけになるかと錯覚する程ですが、
同じ様に閉店したお店も多いですね。

そんな数あるお店の中で生き抜いて、地に根を張れたお店もございますね。
ランキングコメントをする身としては、そういうのは心が熱くなります。
本当に来年も頑張って頂きたいと思います。
そして新規店舗さん達も、そんなお店を目指して頑張って頂きたいですね!

では皆さん、今年最後ですので、心残り無いように心から楽しんで下さい!

知多エリアが含む地域

知多エリアのランキングでは、 半田市・常滑市・東海市・大府市・知多市・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町・武豊町と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

今月の第1位です!大府のナイショのお願い!
先月オープンの新規店舗でございます!
ホームページはピンクでバニーでなんともドキッとするインパクトです!

いやはや、皆さん新規店舗に敏感でございますね。
新規店舗が爆発してランクインするのは最早定番の流れではございますが、
そのままランキング上位を維持し続ける店舗も当然ありますからね!
是非とも頑張って頂きたいと思います!

しかし、"ナイショのお願い"ときましたか・・一体何をお願いされるんでしょうかね?

第2位

そしてお次です!第2位のお店は大府のCrystal-クリスタル-!
先月の9位から見事2位に登り詰めています、お見事!イチバンは目前です!

こちらのお店、本人保証への主張が凄いです。
ここまで主張するのはこの業界の闇を感じますね・・・おっと失礼!

しかし、ここまで力強く本人保証を主張するお店は中々おりません。
安心して来店してイイかもしれません・・!

ランキングを上げてきたのもその評判の良さ故かもしれませんね!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak