logo

2022年 11月
岐阜のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

岐阜メンズエステおすすめ人気ランキング
202211

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、岐阜エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の11月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

岐阜以外のランキングはこちら!

岐阜のおすすめメンズエステ店

岐阜

11月のランキングの結果がでました!!!
今回の東三河エリアのランキング結果はどうなったでしょうか??
ランクインしたのは「可児エリア」・「羽島エリア」・「各務原エリア」のお店です。
前回ランクインしていたのは1店舗だけで、他2店舗は新規ランクインです。
どのお店も個性が出ていますので、ピッタリなお店が探せるでしょう!!

岐阜市のメンズエステを選ぶ時に役に立ててください。

岐阜エリアが含む地域

岐阜エリアのランキングでは、 岐阜県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

岐阜エリアの第1位は可児市の「ONE LOVE」です。

西可児駅から徒歩2分という駅からすごく近い場所にあります。
笑顔が素敵で大人の魅力を兼ね備えたスタッフが在籍しています。
お試しコースも用意されているので、一度足を運んでみてください。

第2位

岐阜エリアの第2位は羽島市の「ゴールドコースト」です。
最寄り駅は「江吉良駅」になります。

つい先日オープンしたばかりの新店舗です。
かわいいスタッフの方がお出迎えしてくれます!!

明るい性格のスタッフが多いので、普段のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれることでしょう。

第3位

各務原市

Secret Magic~シークレット・マジック│各務原ののリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

080-7803-7689 12時からLAST 六軒駅・蘇原駅から車で5分 岐阜県各務原市蘇原吉新町3丁目10番地

岐阜エリアの第3位は各務原市の「Secret Magic」です。
最寄り駅は「蘇原駅」になります。

ちなみに前回のランキングで第1位のお店になっています。
とてもかわいく、元気で明るいスタッフの子が在籍しています。
来月のランキングでは再度1位に返り咲くかもしれないので期待しましょう!!

4位~10位

第4位

第5位

大垣市

メロメロHeart|大垣のリラクゼーションマッサージ

12時からlastまで 岐阜県大垣市桧町669-1

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak