logo

2022年 5月
三重のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

三重メンズエステおすすめ人気ランキング
20225

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、三重エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の5月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

三重以外のランキングはこちら!

やはり新しいお店以上に魅力ある営業をしているお店が強い!?

三重

G.Wの休みも終わり三重エリア4月のランキング結果が出揃いました!
こちら三重エリアでは1位は不動になっているようですね!ずーーっと俺のターン状態で鈴鹿のお店が堂々の1位!
エリア的には2位3位のお店も変わらず桑名エリアのお店がランクインしてきていますが、お店は新しく出来たばかりの新店がランクインしてきています。
1位のお店は出来てからずっと首位を独占しているように思いますが、新しいお店以上に魅力ある営業をしているようです。
やはりオープン以降利用されたユーザーの方が常連として利用していることが大きいのではないでしょうか。
ランクインできなかったお店もまだまだランクインのチャンスは平等にあるかと思いますので是非利用されるユーザーに喜ばれるお店作りを心掛けて頂ければと思います!
首位のお店が入替る時は来るのでしょうか!?今後の各店の頑張りが見ものですね。

三重エリアが含む地域

三重エリアのランキングでは、 三重県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

鈴鹿市

ハッピータイム|鈴鹿のリラクゼーション

昼12:00〜朝4:00 ※非通知電話受付不可 平田町駅より徒歩8分 三重県鈴鹿市算所町925-4

三重エリアの第1位は鈴鹿のリラクゼーション、ハッピータイム!

もういうこと無しの不動の人気。
調べてみるとこのランキングが始まった2021年の1月には既に1位にランクインしている、まさに王者!
改めてホームページを見ると、他店と大きな差というのは見られない。やはりスタッフの質、店内のこだわり、それがリピーターを生み出して、王者となるのだろう。

王者たる人気を実感したい方は今すぐ予約しよう!

第2位

三重エリアのランキング第2位は桑名のリラクゼーション 夏の太陽だ。
3月下旬にオープンした新店が早速ラインクイン!

夏を先取りしている爽やかな店名で、暑い日が続くと思い出してしまいそうな店名だ!
新規OPNE記念でなんと3,000円割引!
3,000円は大きいですよね、Aコースの100分コースも11,000円で受けられます。

新規OPEN記念割引は今だけかも!?
割引大好きという方、ぜひいかがでしょう!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak