logo

2022年 11月
三重のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

三重メンズエステおすすめ人気ランキング
202211

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、三重エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の11月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

三重以外のランキングはこちら!

人気エリアの固定化が目立つ三重エリア

三重

11月ランキングの結果が出揃ったぞ。
今回も、というべきかハッピータイムが王座を死守。
2021年の1月から連続の1位。1年連続どころか2年連続1位も見えてきた。

一方、新店である魔女の誘いが2位にランクイン。
新たな風を感じさせてくれる。

3位は中堅どころの夜桜。
3か月連続の上位ランクインを果たしたぞ。

1~10位のランキングを見てみると、ランクインしている店舗のエリアは下記の通り。
桑名3店舗
鈴鹿3店舗
四日市3店舗
津市が1店舗

先月は桑名5店舗と多かったが、少し数を減らしたようだ。
ここ1年伊勢市や伊賀市のランクインがないので、頑張ってほしいところだ。

三重エリアが含む地域

三重エリアのランキングでは、 三重県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

鈴鹿市

ハッピータイム|鈴鹿のリラクゼーション

昼12:00〜朝4:00 ※非通知電話受付不可 平田町駅より徒歩8分 三重県鈴鹿市算所町925-4

三重エリアの1位を制したのは鈴鹿のリラクゼーション、ハッピータイム。
ランキング1位常連の店舗だが、あえてここは初心に返って、魅力を分析してみたいと思う。
まずはデザイン、高級感を感じさせる作りだ。格式の高さは安心感を想起させる。
続いて、スタッフ。質の高さ、そして在籍数の多さ。どちらも並みの店舗の比ではない。
そしてダメ押しに本人保証。これだ。

メニューは高すぎずと言った所だが、キャンペーンでオールタイム2,000円割引。これが加わると一気に安くなる。

振り返ると1位に君臨し続けるにふさわしい充実ぶりだ。
もしまだ鈴鹿在住で行った事がないなら、一度ホームページを見てみて欲しい。

第2位

三重エリアの2位は四日市のリラクゼーション、魔女の誘い。
10月下旬にオープンしていきなりの2位。
ポテンシャルの高さを感じさせる店舗だ。

ホームページのデザインは妖艶な魔女を彷彿とさせるデザイン。
新規オープンを記念してクーポンを発行しているので、新店の内に一度行ってみる事をおすすめするぞ。

四日市駅から徒歩1分と駅近なので、公共交通機関からでも行きやすいのは嬉しい。

第3位

安城市

L.女学院~えるじょがくいん| 安城のリラクゼーション

10時半から翌日3時まで JR東海道本線・安城駅 愛知県安城市御幸本町

三重エリアの3位は桑名のリラクゼーション、夜桜だ。
奇しくも上位3店舗はエリアがばらける形となった。
夜桜は8月下旬にオープンした店舗。
9月ランキング2位、10月ランキング2位ときて、今回は3位にランクダウンという残念な結果になった。
このままずるずると落ちていかないよう、踏ん張って欲しい所だ。

最近新人が入店しているようなので、ホームページを是非チェックしてみて欲しい。
桑名駅から近く、駐車場もあるので、徒歩でも車でもOKだ。

4位~10位

第4位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak