logo

2022年 3月
東三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

東三河メンズエステおすすめ人気ランキング
20223

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、東三河エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の3月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

東三河以外のランキングはこちら!

東三河エリアは蒲郡エリアと豊橋エリアの人気が二極化している!?

東三河

2月東三河エリアのランキング結果集計が終わりました!

先月に引き続き東三河エリアでも1位は変わらず蒲郡のお店が首位を死守したようです!
2位,3位は入替って昨年11月に出来た蒲郡エリアのお店と今年2月に出来たばかりの豊橋エリアのお店がTOP3と言う集計結果になりました。

東三河エリアでは蒲郡エリアと豊橋エリアの人気が二極化しているようですね。
東三河エリアの他エリアにもお店はあるでしょうから頑張ってもらいたいものです。
今月一か月の結果は如何に!?お店ごとに趣向を凝らして頑張って欲しいですね♪

東三河エリアが含む地域

東三河エリアのランキングでは、 豊橋市 ・豊川市 ・蒲郡市 ・新城市・田原市・設楽町・東栄町・豊根村と計8地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

蒲郡市

ラッキー│蒲郡の中国式リラクゼーション

ホームページを見る

070-2800-4032 11時から深夜2時まで 地図の場所まで着きましたら再度ご連絡ください 三河鹿島駅から近く 愛知県蒲郡市鹿島町深田

東三河エリアを制したのは、蒲郡のリラクゼーション ラッキー♪

先月に続き連続で首位を獲得!東三河エリアの王者がついに誕生!?
人気の理由の大部分は、High Qualityのスタッフか。
本人保証が付いているのは助かりますね!

スタッフページを覗いてみて、気になった人は今すぐ予約だ!

第2位

東三河エリアの第二位
蒲郡のリラクゼーション ORION!

先月は惜しくも4位だったが、今月は2位にランクイン!
2か月連続上位はリピーターも多い証拠ですね!

1,000円OFFのクーポンに感染対策もバッチリのよう。
アクセスで浦和駅から近いのはありがたいですね!

まずはスタッフページからどうぞ!

第3位

東三河エリアの第三位は豊橋のリラクゼーション 桃姫!
2月上旬にOPENしたての新店のようですが、きっちり3位にランクイン!

「店舗は4階建ての白い一軒家になります!完全個室!」この建物を推す内容は珍しくて目が留まります。
充実したスタッフにサービスメニュー、さらにさらに
なんと0円になる回数割引も!?

とてもやる気のあるバランスの良いお店に見えるので、
新店好きの方もそうじゃない方も要チェック

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak