logo

2022年 6月
東三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

東三河メンズエステおすすめ人気ランキング
20226

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、東三河エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の6月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

東三河以外のランキングはこちら!

豊橋エリア以外の上位ランクインがある東三河エリア

東三河

6月に入り前月5月一か月間の東三河エリアの集計結果が出揃いました。
東三河エリアのTOPに輝いたのは4月にオープンした豊橋エリアのお店でした!2位は1月オープンの蒲郡エリアのお店、3位は久しぶりの4月の出店で目に付いたようですが豊川エリアのお店がランクイン!
2位に落ちてしまった蒲郡エリアのお店は他にも何店舗かある蒲郡エリアの中で連続ランクインを果たしています!
豊橋エリアに集中していた新しいお店も豊橋エリア以外にも出店が増えて来ており蒲郡エリアにもお店が増えた感があります。
豊川エリアには中々新しいお店が頻繁に出来ない為今回の出店は喜ばしいのではないでしょうか。
今後コロナも終息し落ち着いてきた際には様々なエリアにお店が増えるかもしれないですね。
こちらのエリアも今後の展開に注目です!

東三河エリアが含む地域

東三河エリアのランキングでは、 豊橋市 ・豊川市 ・蒲郡市 ・新城市・田原市・設楽町・東栄町・豊根村と計8地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

東三河の第1位は…豊橋のリラクゼーション流星雨。
4月下旬にオープンしたばかりの新店が流星の如く1位に輝いた。

宇宙を思わせるホームページで、まさに店名のイメージ通りに仕上がっているぞ。
いくつかキャンペーンも行われているので、一度ホームページを確認してからお店に行く事をおすすめする。

第2位

蒲郡市

ラッキー│蒲郡の中国式リラクゼーション

ホームページを見る

070-2800-4032 11時から深夜2時まで 地図の場所まで着きましたら再度ご連絡ください 三河鹿島駅から近く 愛知県蒲郡市鹿島町深田

東三河の2位は蒲郡のリラクゼーションラッキーだ。
今回1位は逃したものの、ランキング上位に何度も食い込んでいる人気店。

ホームページの見どころは本人保証のセラピスト。気になるセラピストがいるかどうか、確認してみるだけでも悪くないだろう。

今なら新店オープンキャンペーンで全コース2,000円OFFがやっているので、行くなら早い内がいいだろう。

第3位

東三河エリアの3位は豊川のリラクゼーション甘い誘惑。
4月下旬にオープンしたばかりの新店がいきなりの3位だ。

ホームページからは基本的な情報を得る事ができる。
人気の秘密は店舗に行かなければわからないようだ。

お店に行くなら交通手段は車がオススメ。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak