logo

2022年 8月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
20228

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の8月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

こじんまりとしたリスクの少ない遠隔地エリアのお店を選ぶように変わってきた名古屋エリア!

名古屋

今年の夏は暑い!ですよね。メンズエステの今月名古屋エリアの熱い結果を発表します!

今回のランキング結果はオール緑区エリアのお店が独占いたしました!
ホームページを見ても少しレトロチックな部分はありますが、そこが男心をくすぐるんでしょうか!?
コロナ感染者が増えて来ている今日この頃ですが、今までの名古屋エリア内でも中心部よりも住宅街近くでのお店探しに変わってきたみたいです。
コロナの感染者が増え出してからお店選びも以前とは全く違った観点からされるようになり、中心部のお店も人気のお店が多かったですが、こじんまりとしたリスクの少ない遠隔地エリアのお店を選ぶように変わってきたようですね。

今後ユーザーの方々もお店のオーナーさんもそのあたりを考慮してお店を出していった方が良いかもしれないですね。
暑い夏更に熱くなれるお店探しを今月はしてみませんか?今後の結果に乞うご期待ですね!

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

名古屋市緑区

彼女 | 緑区のリラクゼーション

12時からラストまで 鳴海駅より徒歩10分 愛知県名古屋市緑区曽根2-8

激戦区名古屋エリアのTOPに立ったのは、緑区のリラクゼーション 彼女!
競争が激しい名古屋エリアで見事連覇を達成!

連覇できた大きな理由の1つはやはり充実したスタッフ。
【本人保証】のスタッフがなんと4名も在籍しているようだ!
また鳴海駅からも近く、パーキングもあるので、行くのに様々な手段があるというのもアドバンテージなのかもしれない。

まさか名古屋エリアで王者が誕生!?人気になりすぎる前に一度行ってみてはいかが!

第2位

名古屋エリアで惜しくも2位となったのは、同じく緑区のリラクゼーション 恋の月♪
6月末にオープンしたばかりの新店が見事にランクイン。やはり名古屋エリアでも新店の人気は根強いようだ。
しかし新店ながら、セクシーなセラピストが4名も在籍しているようで、新店だからと侮ると思わぬ極上癒しを得れちゃうかも!?

新進気鋭の緑区の新店、アクセスも便利なのでまずは気軽に予約してみるのもオススメ。

第3位

名古屋エリアで3位にランクインしたのは、緑区のリラクゼーション 夢天使。
なんとなんと1~3位まで緑区と、緑区でリラクゼーション革命でも起こったのだろうか。

やはり新店+スタッフの充実は強いようで、侮れないスタッフが紹介されている!
駅近という条件も同じで、こちらも人気の条件なのかもしれない。

今ならお得のクーポンも発見されているので、ホームページを見て気になるスタッフがいれば、すぐ予約しよう!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak