logo

2022年 9月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
20229

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

中心街よりも住宅街近くのお店に人気が集中した名古屋エリア

名古屋

9月に入り8月の集計結果が出ました!9月名古屋エリアのランキング結果は以下の通り!
緑区から新しいお店が上位二つランクインしてきており、そして三位に港区エリアからランクインしてきました。
お店を見てみますとどのお店も魅力的な特徴を秘めたお店が特徴的ですね。TOPのお店は女性のスタイルが魅力的で男性の目をクギ付けにし、二位のお店は守ってあげたくなるような女性をホームページの顔として使用していますし、三位のお店は若くて可愛いセラピストが4人も登録されておりセラピストの見た目若さが目立つお店かと思います。
コロナの影響が出ているのか中心街よりも住宅街近くのお店に人気が集中したようです。
今年のお盆休みなどはコロナによる規制も無く久々に自由に過ごせた長期休暇で天気も崩れると言う予報が出てたと記憶しています。旅行や里帰りなど2年3年振りにと言う方も多い中自宅でまったりと過ごし休み中にお店巡りをした方も居たのではないでしょうか!?
前月に引き続き緑区エリアにあるお店が人気の高い一ヶ月だったようです、名古屋市内の各エリアも少しずつですが出店される方が増えて来ていますので、今後の動きに乞うご期待と言ったところでしょうか。
さて来月10月にランキング結果はどうなるのでしょうかね、楽しみに結果が出るのを待ちましょう!

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

名古屋エリアの1位を制したのは、緑区のリラクゼーション、女神降臨だ。
7月下旬にオープンしたばかりの新店が今回のランキングを制した。

ホームページを見ると、ダミー写真一切なしを謳っている。
ダミーの多い昨今、誠実さが嬉しいところだ。
ブログを見ると、感謝の手紙が掲載されており、お客様からも好評な事が伺える。

まずは一度ホームページを確認してみるのがいいだろう。

第2位

名古屋エリアの2位は同じく緑区のリラクゼーション、メルモHouse。
先月は1~3位が全て緑区、緑一色だったが、今回は緑区のワンツーフィニッシュという結果になった。
こちらも7月下旬にオープンしたばかりの新店だが、前回のランキングでは4位にランクインしているツワモノ。

新店と名店の競争が激しいこのエリアで、来月も生き残ってこれるか、注目の店舗だ。

第3位

名古屋市港区

恋愛少女 | 港区・七番町のリラクゼーション

12時〜3時 愛知県名古屋市港区七番町3-13-2 (近くに着いたら電話してください)

名古屋エリアの3位は港区のリラクゼーション恋愛少女。
先月から続く緑区の独占に待ったをかけた店舗だ。

8月の中旬にオープンした店舗で、集計期間が短いにも関わらず結果を残しているのは見事。
高い潜在能力を持っているかもしれない。

今回は名店の上位ランクインを阻止する形になったが、新店は次のランキング以降姿を消していく店舗が多い。
次のランキングが正念場になるだろう。

4位~10位

第4位

第5位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak