logo

2022年 10月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
202210

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の10月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

平均的な料金で利用しやすい名古屋エリア

名古屋

10月のランキングの結果が出てまいりました!
暑かった夏も終わり過ごし易い秋に移り変わってきましたが、今回の名古屋エリアのランキング結果はどうなったのでしょうか!
今回ランクインしたのは、緑区エリアの新しいお店2つと中心部中区エリアのお店がランクインしてきました!
どのお店もセラピストが3人以上在籍しており自分好みのタイプを選ぶことが出来る様ですね。
料金的にも利用し易い平均的な料金でというのがポイントではないでしょうか!
今までは中心部のお店には中々人が集まらなかったようですが、新しいお店が出来これで少しユーザーの流れも変わってくるように感じます。
今後の展開が楽しみになってきました!11月のランキング結果を楽しみにしましょう♪

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

名古屋市緑区

姫の秘密 | 緑区のリラクゼーション

12時からラストまで 鳴海駅より徒歩10分 愛知県名古屋市緑区曽根2-8

名古屋エリアの1位を制したのは、緑区のリラクゼーション、姫の秘密です。

若くてカワイイ女の子たちが多く在籍しています。
ホームページもピンクを基調として、ハートなど可愛らしくなっています。

お試しコースも30分 5,000円となっており、指名料・コスプレ料金は無料です!!

鳴海駅から徒歩10分で到着するので是非一度来店見てください。

第2位

名古屋市中区

Oh~yes! | 丸の内のリラクゼーション

12時ラスト 地下鉄鶴舞線・桜通線丸の内駅3番出口からスグ 愛知県名古屋市中区丸の内

名古屋エリアの2位は中区丸の内のリラクゼーション、Oh~yes!です。

スタイリッシュなHPとは裏腹に愛嬌がある女の子たちが在籍しています。

丸の内駅から徒歩1分で到着するので、お仕事終わりでもいけてしまいます!

第3位

名古屋エリアの3位は緑区のリラクゼーションCat Love~キャットラブです。

神沢駅から徒歩2分という駅近な店舗になります!

「指圧」・「リンパ集中」も個別で施術できるメニューもあります。

ホームページも可愛らしいですが、スタッフの子たちも可愛らしい子たちがいます。

4位~10位

第4位

名古屋市名東区

Sweet baby | 藤が丘のリラクゼーション

12時からラスト 非通知・公衆電話不可 藤が丘駅近く 愛知県名古屋市名東区明が丘100

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak