logo

2022年 11月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
202211

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の11月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

今月も要注目の今後が期待できる店舗がランクインしている名古屋エリア!

名古屋

11月(10月分集計)の集計が終わりました!
名古屋エリアでは、過去のランキングを含め緑区のお店がランクインしていることが多く、緑区はリラクゼーションのメッカなのかもしれません。

今月も今後が期待できる店舗がランクインしており、毎月楽しませてくれます!
毎月ランクインしている決まったお店というのは他のエリアと比較して少なく、次々と新たなお店が出てきていて、さらにスタッフも充実しているお店が多いのはさすが激戦区という印象です。

秋から冬にさしかかり肌寒い日が続いているのでお店を探索して、心も体もHOTになるお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょう。

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

名古屋市千種区

お兄ちゃん~遊ぼうよ~|池下・今池・千種エリアのメンズエステ専門店

ホームページを見る

070-1640-9888 12時からラスト 池下駅1分 愛知県名古屋市千種区池下2丁目2番16号 石川ビル4F

激戦区名古屋エリアのTOPに立ったのは、池下・今池・千種エリアのメンズエステ専門店 お兄ちゃん~遊ぼうよ~

またまた名古屋エリアに期待ができる新店が登場!
ホームページに行くと、美麗で美人な女性がお出迎え、さらにループしているようでいつまでも見ていられる。

「革命的にかわいい!」とある通り、ハイレベルな女性が揃っているようで、初心者も玄人も楽しめるのではないだろうか。
丁寧に出勤情報も掲載されているのは凄く安心で、しっかりと運営されていることの証明にもなっている。

オープンしてから1か月、まだぎりぎり人気が広がる前かもしれないので、早めに予約してみることをオススメ!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak