logo

2022年 6月
全国のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

全国メンズエステおすすめ人気ランキング
20226

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、全国エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の6月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

全国以外のランキングはこちら!

石川県金沢市が2店舗ランクイン、その他エリア

全国

6月に入り前月5月一か月間のその他エリアの集計結果が出揃いました。
東海4県以外の各エリアで頑張っているお店のTOP3はTOPに長浜エリアのお店、2位3位のお店は金沢エリアのお店がランクインしています。
TOPと3位のお店は新しく出来たお店、2位のお店は昨年11月にオープンしたお店でTOP3の常連店です。
徐々にではありますが、各エリアでもお店を新しく出店し出してきている様で今後全国的に活性化されるのではないでしょうか。
決まったエリアだけでなく様々なエリアでの元気なお店が増えてくると良いですよね♪
また今月の集計も楽しみに待っていましょう!

全国エリアが含む地域

全国エリアのランキングでは、 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県を除く全国 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

その他エリアのランキングを制したのは滋賀のリラクゼーションメレメレ。
4月後半にオープンしたばかりの新店が1位という結果になった。
前回のランキングではオープンから僅か1週間程で3位にランクインしていた事を考えると、ある意味当然の結果といえるかもしれない。

サイト内は可愛らしいデザイン。
30分2,980円のお試しコースがあるのは、雰囲気が気になるユーザーにとって嬉しい所だ。
田村駅から車で5分と少し遠いので、行くなら車がいいだろう。

余談だが「メレメレ」はハワイ語で「黄色」を意味する。

第2位

金沢市

楽屋(らくや)|石川・金沢市入江のリラクゼーションマッサージ ※当店は風俗店ではございません。

ホームページを見る

076-299-7237 12:00〜翌2:00 西金沢駅から車で10分 石川県金沢市入江3丁目117-2

その他エリアの第2位は石川県金沢市のリラクゼーション楽屋。
ランキング上位の常連で、過去に3連覇の実績を持つ人気店だ。

豊富なメニュー量は圧巻。
マッサージスポットに掲載されている店舗の中でも10本の指に入るだろう。

動画やメルマガなど、その他の内容も充実しているので、石川県のユーザーはチェックしてみる事をおすすめする。

第3位

その他エリアの3位は同じく石川県、しかも同じ金沢市のリラクゼーション、ダイヤモンドだ。
その他エリアにしては珍しく、県と市が被る結果となった。
石川県金沢市にはまだ見ぬ優良店舗達が隠れているのだろうか…。

ダイヤモンドは4月後半にオープンしたばかりの新店。
高級感のあるデザインに仕上がっている。

サイトのコンテンツはスタンダードなものが揃っているので、基本的な情報を仕入れる事ができるだろう。
興味があれば覗いてみてくれ。

4位~10位

第4位

第5位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak