logo

2022年 2月
尾張のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

尾張メンズエステおすすめ人気ランキング
20222

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、尾張エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の2月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

尾張以外のランキングはこちら!

根強い人気のお店と新しいお店が入り混じった結果が出た尾張エリア!

尾張

1月尾張エリアのランキング結果集計が終わりました!
12月から連続ランクインの小牧エリアのお店がありますね!
1位と3位は12月と替わって豊明エリアと北名古屋エリアのお店がランクインしてきています。
名古屋エリア同様に根強い人気のお店と新しいお店が入り混じった結果になったようです。
最近出来た新しいお店同士で切磋琢磨してより良いお店が出来上がってくると言う事無しでしょうか!?
名古屋エリアを囲うように幅広いエリアの中で自分に合った良店を見つけて下さいね♪
今月2月の結果はどう動くのか今から結果が出るのが楽しみです。

尾張エリアが含む地域

尾張エリアのランキングでは、 一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市 ・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町と計18地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

尾張エリアを制したのは豊明のリラクゼーション Onlyone~オンリーワン!
1月にオープンした新店のようですが、一気に1位にランクイン!

爽やかなグリーンが眩しい。
なんと4種類のキャンペーンが用意されているようで、お店の気合が入っているのが分かりますね。
スタッフ写真も綺麗ですし、全体的にやる気があってバランスが良い店舗!

バレンタインデーのプレゼントもあるとお知らせが!?
これは是非是非チェック♪

第2位

小牧市

幸せの風船│小牧のリラクゼーション

ホームページを見る

080-7820-8083 11時-05:00(29:00) 小牧うまい屋ラーメンとサーティワンアイスクリームの間道に来て、中部歯科の所を右曲がって1分の右にある月極駐車場 愛知県小牧市小牧2丁目21

尾張エリアの2位は小牧のリラクゼーション 幸せの風船!
惜しくも3ヶ月連続の1位とはならなかったが、2位と上位を維持!

魅力的な女性スタッフが多く在籍しているように見えます。
お店案内ページに書いてある通り若い子しか居ないそうなので、若い子がいい!という方にはたまりませんね♪

情報発信をしっかりしているお店のようなので、気になった方はまず会員に登録してみるのもいいかもしれませんね。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak