logo

2022年 8月
尾張のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

尾張メンズエステおすすめ人気ランキング
20228

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、尾張エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の8月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

尾張以外のランキングはこちら!

この暑さのなか…仕事帰りにフラッと立ち寄れる気軽さのある場所のお店は魅力的!?

尾張

今年の夏は暑い!ですよね。メンズエステの今月尾張エリアの熱い結果を発表します!

今回の尾張エリアのランキング結果は1位と3位に豊明エリアから2位に瀬戸エリアからランクインしてきました!
豊明エリアのお店は今年の4月に瀬戸エリアのお店は6月に出来た新しいお店ですね。
尾張エリア内でも仕事帰りにフラッと立ち寄れる気軽さのある場所のお店は魅力的なようです♪
やはりここ最近のこの暑さも関係しているのかもしれないですね。

少しでもお店を利用するユーザー様のご自宅から近く利便性の良さを考えた結果ではないでしょうか。
この調子で今月も各お店も頑張ってもらいたいものですね!今月の結果を楽しみに待ってみましょう!

尾張エリアが含む地域

尾張エリアのランキングでは、 一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市 ・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町と計18地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

8月の尾張エリアでチャンピオンになったのは、豊明のリラクゼーションマッサージ 美熟女の癒し!
熟女!一時期ブームが来ていた記憶があるが、やはり熟女の人気は健在!?

スタッフを見ると顔が隠れていて、年齢も書かれていないので熟女かどうかは判断できないが、お店の名前通りであれば熟女が期待できるのではないだろうか。

今なら60分以上でお得な汎用的なクーポンも発行されているので、熟女気になるなぁという方は是非試して見てはいかがでしょう!

第2位

瀬戸市

IRIS~アイリス|瀬戸市のリラクゼーション

ホームページを見る

070-2411-0088 PM1:00〜翌AM1:00 裏手にも入り口がございます。 そちらから入られる場合はご予約時にお申し付けください。 ●瀬戸口駅徒歩7分●パチンコ店の「MAX」瀬戸店を南へ線路の高架渡り100m●ジョイフル瀬戸店の向かい側 愛知県瀬戸市菱野町12-3

尾張エリアの2位にランクインしたのは、瀬戸市のリラクゼーション IRIS~アイリス!

理由の大部分はスタッフ紹介ページの充実、それは間違いないでしょう。しかしそれ以外に注目して頂きたいのは1枚1枚作りこまれた画像が多い、というところ。
店内写真やスタッフの写真をただ掲載するのではなく、1枚の画像にしているというのは好印象!

お知らせも更新されており「やる気」が感じられるお店、気になった方は一度予約してみてはどうでしょう!

第3位

尾張エリアの第3位は、豊明のリラクぜーション ななみ♪

一番昔の新着が8月なので、8月のランキングにランクインしたのは前の店名であるGALAXY~ギャラクシーの実績かもしれない。
そのGALAXY~ギャラクシーも先月2位と上位にランクインしているが、さらなる飛躍を目指して心機一転したのかも!?

お知らせも頻繁更新されており、クーポンも発行されていて、やる気に満ち溢れているのかもしれない。
気になった方はホームページをしっかりチェックしてから予約しよう!

4位~10位

第4位

瀬戸市

せるふぃっしゅ!|瀬戸のリラクゼーション

24時間営業 愛知環状鉄道線「山口」駅徒歩6分、国道155号線山口町交差点を東へスグ。 愛知県瀬戸市山口町277番地

第5位

小牧市

キュンHeart|小牧のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

080-9738-8866 12時からLastまで ※予約優先 愛知県小牧市弥生町75番地

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak