logo

2022年 10月
尾張のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

尾張メンズエステおすすめ人気ランキング
202210

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、尾張エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の10月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

尾張以外のランキングはこちら!

新店がゾクゾク出店中の尾張エリア

尾張

10月のランキングの結果が出てまいりました!
暑かった夏も終わり過ごし易い秋に移り変わってきましたが、今回の尾張エリアのランキング結果はどうなったのでしょうか!
2位3位は先月もランクインしていたお店でした。TOPに入ってきたのは豊明エリアの今年5月に出来たお店です。
尾張エリア内の豊明エリアのお店がTOPと3位に2位は北名古屋エリアからのランクインでした。
2位のお店は順位を一つ落として2位でしたが、しっかりとランクインしていましたね!このままTOP3に居続けることが出来るでしょうか!?
尾張エリア内にも最近は新しいお店も増えて来ており探せば自分だけのお気に入り店が見つかるかもしれないですね♪
今月はあなただけのオンリーワンのお店を探してみてはいかがでしょうか!?来月の結果を楽しみに待ちましょう♪

尾張エリアが含む地域

尾張エリアのランキングでは、 一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市 ・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町と計18地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

尾張エリアの1位は豊明市のリラクゼーション、美熟女の癒しです。

現在新規OPEN記念キャンペーン中!
90分以上のコース限定で「18時までに2000円OFF」・「18時以降は1000円OFF」となっています。

疲れを吹き飛ばしたい方は是非お越しください。

駅からは少し離れているので、お車で行くのをオススメします。

第2位

尾張エリアの2位は北名古屋市のリラクゼーション、魔女の夜です。

癒しのテクニックで心身共に癒されちゃいます♪♪♪

徳重・名古屋芸大駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

駐車場もあるのでお車でもお越しできます。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak