logo

2022年 6月
静岡のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

静岡メンズエステおすすめ人気ランキング
20226

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、静岡エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の6月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

静岡以外のランキングはこちら!

浜松店が人気な静岡エリア

静岡

6月に入り前月5月一か月間の静岡エリアの集計結果が出揃いました。
静岡エリアのTOP3は浜松エリアのお店の中で先月2位にランクインしていたお店がTOPに、2位には新たにランクインしたお店、3位のお店は先月同様の3位にと言う結果になりました。
3位のお店は今年2年目の人気店がランクインしており、浜松エリアではTOP3ランクイン常連店でもあります。
TOPと2位のお店は今年4月5月に出来た新しいお店で、どうしても新しく出来たお店は人気が集中するようですが、今後引き続きご利用頂けるかどうかはお店次第ではないでしょうか。
3位のお店を見れば約2年と言う期間お客様に人気があるお店作りがなされているのが分かります。
是非とも静岡エリアのお店全てで人気が出るようなお店作りを期待したいものです。
6月のランキング結果が出るのを楽しみに待つことにしましょう!

静岡エリアが含む地域

静岡エリアのランキングでは、 静岡県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

静岡エリアの覇者は浜松のリラクゼーション甘え上手だ。
前回のランキングで4月中旬にオープンしたばかりにも関わらず、2位という結果を勝ちとっていた事を考えると、当然の帰結といえるかもしれない。

ホームページにはたくさんのクーポンがあるので、お店に行く前にチェックしておくといいだろう。
クーポンは併用して使う事ができない為、どのクーポンを使うかは予め決めておく必要がある。
スタッフ本人保証を掲げているので、スタッフが気になるユーザーは確認して損はない。

第2位

静岡エリアの2位は同じく浜松のリラクゼーションSECRET?内緒。
5月上旬にオープンした店舗が初ランクインだ。

高級感のあるホームページで、経路案内が詳しく載っている点がいい。
その反面、メニューを見る限り安くはない。
ホームページ同様、店舗も高級路線なのかもしれない。

行くなら車がいいだろう。

第3位

浜松市

和心本舗 浜松のリラクゼーション

午前10時〜翌3時【完全予約制】 ※非通知及び公衆電話からの通知はお受け出来ません。 元浜町ルーム 遠鉄 八幡駅より徒歩5分 海老塚ルーム JR 浜松駅より徒歩5分 連尺ルーム  遠鉄 第一通り駅より徒歩10分 静岡県浜松市中区元浜町230-3 【ロイヤルマンション元浜】

静岡エリアの3位は浜松のリラクゼーション和心本舗。
やはり静岡エリアは浜松が強い。

和心本舗はランキング上位の常連店舗だ。
既に1年以上ランキングに載りつづけ、新店に流される事なく生き残っている。

名店、老舗、人気店という言葉がぴったりだろう。
ホームページの内容も充実しているので、興味があれば覗いてみて欲しい。

4位~10位

第4位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak