logo

2022年 7月
静岡のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

静岡メンズエステおすすめ人気ランキング
20227

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、静岡エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の7月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

静岡以外のランキングはこちら!

良店新店入り混じる静岡エリア!

静岡

静岡エリアの6月月間ランキングの集計結果が出揃いました!

今回のランクイン店舗は浜松エリアのお店3店舗でした。
先月と替わったのは2位のお店、1位と3位のお店は先月と同じ順位でした。
TOPのお店については2,3位のお店に大きく差を開けての1位でしたのでこのままTOPを死守できるのか楽しみですね。
3位のお店も今年2年目のお店でありながらTOP3にランクインする本物の良店。
行くお店に困った際にはこう言った良店をご利用されることをお勧めいたします♪

静岡エリアが含む地域

静岡エリアのランキングでは、 静岡県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

静岡エリアで見事1位に輝いたのは、浜松のリラクゼーション 甘え上手!
前回の1位に続き今回も1位と連覇を達成し、今後にかなり期待が持てるお店なのは間違いない。

ホームページを見ると、手を合わせているポップなイメージだが、お店の外観を見ると高級感が溢れており、雰囲気にギャップがあるのでチェックしてから向かわないと間違えてしまいそうだ。

人気の理由は恐らくスタッフ紹介で、まず本人保証なのはGOD。さらに4名のスタッフが掲載されており、選べちゃうのもGOD。
メニューもチェックすると、「コスプレ多数選べます」の文字もあり、この言葉に惹かれるユーザーも多いのではないだろうか。

今静岡エリアで一番勢いのあるお店甘え上手に、一度いってみてはいかがだろうか!

第2位

静岡エリアの2位は、こちらも同じく浜松のリラクゼーション 愛の手!
6月にオープンしたばかりのお店のようだが、見事2位にランクイン!

ハートフルで愛のある施術を受けられそうなイメージが湧いてくるなホームページなのは結構珍しいと感じる!
駐車場案内では、ちょうどお店がセブンイレブンの横にあり、目印としてはかなり分かりやすいのもGOOD。

新店で2位に入って来る実力、新進気鋭の店舗をお探しあなた!愛の手に行ってみるのはいかがだろうか。

第3位

浜松市

和心本舗 浜松のリラクゼーション

午前10時〜翌3時【完全予約制】 ※非通知及び公衆電話からの通知はお受け出来ません。 元浜町ルーム 遠鉄 八幡駅より徒歩5分 海老塚ルーム JR 浜松駅より徒歩5分 連尺ルーム  遠鉄 第一通り駅より徒歩10分 静岡県浜松市中区元浜町230-3 【ロイヤルマンション元浜】

静岡エリアの第3位は浜松のリラクゼーション 和心本舗。
なんと直近4ヶ月で連続3位にランクインと、順位の変動が無く安定して人気がありリピーターが多くいる店舗なのは疑いようがない!

毎月コメントしているので今更な情報かもしれないが、MENUがかなり細かく、時間帯によって料金が異なるのが面白く珍しい。
予約をする前に、このコースがいいからこの時間に行こう!と決めて行くのがおすすめ!

4位~10位

第4位

浜松市

HIRAMEKI(ヒラメキ)|浜松のリラクゼーション

11時からラスト 静岡県浜松市中区幸1-9-17

第5位

浜松市

美麗~みれい

ホームページを見る

090-8488-9888 12:00から29:00【完全予約制】 静岡県浜松市中区天神町22-12 3F

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak