logo

2022年 9月
静岡のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

静岡メンズエステおすすめ人気ランキング
20229

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、静岡エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

静岡以外のランキングはこちら!

セラピストの人数が多く尚且つ施術料金がお財布に優しい所で人気な浜松エリア!

静岡

9月に入り8月の集計結果が出ました!9月静岡エリアのランキング結果は以下の通り!

今回の浜松エリアの3店舗TOPのお店は前回から引き続きTOPをキープ、やはりセラピストの人数が多く尚且つ施術料金がお財布に優しい所で人気になったように感じます。ただ、セラピストの人数が多くて料金が安くても内容に満足をしなければ人気に繋がらない所を考えれば施術の内容も満足できるものではないでしょうか。

2位のお店については今回新登場と言う事もあり、セラピストの人柄と施術内容が人気になっているのでしょうね。一人で切り盛りしながらTOP3に入ってくる技量は大したものと言えるのではないでしょうか。3位も前回に引き続きの3位でお店もセラピスト3人で料金も手頃な価格と言う部分と施術の内容も満足いくものであることで人気になっているようですね。

静岡エリアの中でも浜松エリアにはお店の数も多くお店を選び放題な部分はありますが、その分ユーザー様の目は厳しき見極めているのではないでしょうか。
今後も長くお店を続けて静岡エリア内での有名店や名店と言われるお店が増えていく事を切に願っております。
次回のランキング結果も楽しみになってきますね♪今月も頑張ってユーザー様を獲得して上位へのランクインを目指して下さい!

静岡エリアが含む地域

静岡エリアのランキングでは、 静岡県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

静岡エリアの1位は浜松のリラクゼーション、甘え上手!
4か月連続の1位は素晴らしく、なかなか達成できない記録なのは間違いないだろう!

かなり充実した内容になっており、駐車場へのご案内や外観、複数の割引クーポン、本人保証のスタッフ紹介、さらにはコロナ対策と、「ユーザーに不便をかけない、安心してもらう」という姿勢がしっかり表に出ているのは好印象!

スタッフも充実しているようで隙が無い甘え上手!
静岡エリアで迷ったら候補の1つに上がるのは間違いないだろう。

第2位

静岡エリアの2位は、こちらも同じく浜松のリラクゼーション 愛の手!
6月にオープンしてから、2位→4位→2位と上位を維持して静岡エリアの強豪になろうとしている雰囲気を感じる。

ホームページはオープンからあまり変化が見られないが、レベルの高いスタッフが在籍しているのかもしれない!
人気の理由を知りたい方は、一度行ってみてはいかがでしょう。

第3位

静岡エリアの第3位は、浜松市・東区のリラクゼーションマッサージ メンズの秘密基地。
7月にオープンして先月はランクインしていないので、今回一気に3位と躍進の8月になったようだ!

まず「メンズの秘密基地」という名前がいい、秘密基地と書かれて興味を惹かれないメンズはないないのではないだろうか。さらに20代保証なのは素晴らしい。

スタッフページに行くと5名ものハイクオリティなセラピストが掲載されているので、店名だけでなく、スタッフページも是非見てみて欲しい!

4位~10位

第4位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak