logo

2023年 4月
知多のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

知多メンズエステおすすめ人気ランキング
20234

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、知多エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2023年の4月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

知多以外のランキングはこちら!

既存の人気店と新店の争いが熱い知多エリア!

知多

知多エリアのリラクゼーション店の4月の順位が出ました!
早速順位をみていきましょう。

1位の魔法の乙女、4位のNEON、5位の金の月はすべて半田市にあり、半田市には他にも2つのリラクゼーション店があります。まさに半田市無双
このことから、半田市がこの地域で最も人気のあるリラクゼーション店の場所であることは間違いないでしょう。

しかし、2位と3位は大府市にあり、7位と8位は東海市にあります。
半田市がこれだけ強い知多エリアの中で、上位に食い込んでくるお店の実力には要注目ですね!

前回TOP10に入っていなかった店舗が5つと、ちょうど半分です。
既存の人気店と、そこに割って入るお店が多いのはユーザーとしては大歓迎!
今後も目が離せない知多エリアになりそうです。

知多エリアが含む地域

知多エリアのランキングでは、 半田市・常滑市・東海市・大府市・知多市・阿久比町・東浦町・南知多町・美浜町・武豊町と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

半田市

魔法の乙女|半田市の中国リラクゼーション

ホームページを見る

080-3659-9988 11:00から26:00(電話受付10:00から25:00) ※当店は完全予約制となります ※非通知番号、公衆電話はお受けできません 【住吉町ルーム】半田市星崎町3-16-4(国道247号線沿い)「住吉町駅」徒歩3分 【青山ルーム】半田市有楽町3-229-1付近 「青山駅」徒歩2分 愛知県半田市(詳しくはアクセスをご覧ください)

知多エリアの第1位に輝いたのは...
半田市の中国リラクゼーション 魔法の乙女!

掲げている【半田エリアNo1優良店】に偽りなしの、実力店!

セラピストの見た目も勿論大切ですが、それだけでは多くのリピーターを抱えるのは不十分。
リラクゼーション店では、技術の高さや丁寧さも非常に重要であり、この店舗ではその点にも力を入れているのではないでしょうか。

常にランキング上位をキープしていることからも、多くのお客様から高い評価を得ていることがうかがえます。

今後もこのような高いクオリティを維持し、お客様にとって安心で快適な空間を提供している「魔法の乙女」は、今後も地域No.1をキープしていくのでしょうか!?

第2位

大府市

大府市のリラクゼーション、ペントハウスです♪

12時からLASTまで 【完全予約制・非通知不可】 共和駅すぐ 愛知県大府市共和町3丁目

知多エリアの第1位に輝いたのは...
大府市のリラクゼーション ペントハウス♪

追加料金や時間短縮を一切せず、お客様に安心して利用していただけるサービスを提供しています。
写真は全員本人保証で信頼性が高く、ブログも食べ物の情報などもしっかり更新しているところに、細かい努力が垣間見え非常に良い印象!
ブログには美しい景色や食べ物が掲載されていて、少しお店が身近に感じられてGOOD。

今後も期待ができるお店【ペントハウス】。
ブログが気になった方は今すぐホームページをチェック!

第3位

大府市

桜の花 | 大府のリラクゼーション

12時から翌3時まで ※非通知・SMSからの受付できません 大府駅西口徒歩5分 愛知県大府市月見町3丁目

知多エリアの第1位に輝いたのは...
大府市のリラクゼーション 桜の花♪

まず人気の理由として第一に考えられるのは、充実した美女スタッフ陣!
こちらが人気に大きく貢献しているのではないでしょうか。
さらに、大府駅から近くという訪れやすい立地もありがたい。

また、ホームページに掲載されている桜の美しい写真が印象的で、癒しの空間を演出しているという点も見逃せません。
体験してみたい方は今すぐチェック!

4位~10位

第4位

第5位

半田市

癒しの家|半田の台湾式リラクゼーションマッサージ

11:30~翌3:00まで ※非通知電話受付不可 愛知県半田市瑞穂町7-2-7 2階

第6位

名古屋市天白区

Sweet House~スウィートハウス|天白区のリラクゼーションマッサージ

12時から翌日3時 【完全予約制】【公衆電話・非通知不可】 原駅から徒歩5分 愛知県名古屋市天白区中平1丁目

第7位

第8位

東海市

ピアノ│東海市のリラクゼーションエステ

ホームページを見る

080-6797-1888 11時から翌日2時(最終予約) ※非通知電話予約は出来ません 住所駐車場付近に到着されましたら再度お電話をください。 愛知県東海市大田町後田207

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak