logo

2023年 1月
三重のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

三重メンズエステおすすめ人気ランキング
20231

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、三重エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2023年の1月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

三重以外のランキングはこちら!

新年から実力あるお店が並び、今後の動向に目が離せない三重エリア!

三重

あけましておめでとうございます!!
2022年は新しい期待にお店に出会えたでしょうか。
魅力的なセラピストに施術して貰えたしょうか。
.......後悔の残った1年になってしまった方は、今年の目標を掲げてしっかりお店をチェック!

三重エリアでは先月上位にランクインしたお店もしっかりベスト10に残っており、まだまだ期待できそうだ。
そして新店もしっかり上位にランクインして来たので、実力あるお店が並び、今後の動向に目が離せないエリアになってきている!

2023年初のお店、しっかり吟味していきましょう。

三重エリアが含む地域

三重エリアのランキングでは、 三重県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

鈴鹿市

ハッピータイム|鈴鹿のリラクゼーション

昼12:00〜朝4:00 ※非通知電話受付不可 平田町駅より徒歩8分 三重県鈴鹿市算所町925-4

三重エリアの1位に輝いたのは、2022年も最後まで1位の座を譲らなかった絶対王者......

ハッピータイム!!
これでに2年間連続の1位をキープ、もはや三重エリアで知らない人はいないのではないだろうか。

もうコメントすることも殆どないが、
12/2には2周年記念でプレゼントも用意していたようで、やはりこの辺の気配りができ感謝の心を忘れない姿勢が1位をキープできている理由ではないだろうか。

三重の人気店ハッピータイム、まだ行ったことがないな...という方は一度訪れてみてはいかがでしょう。

第2位

三重エリアの2位にランクインしたのは、鈴鹿のリラクゼーション 彩癒花〜あゆか!
オープンした日はホームページからは分からないが、少なくとも先月はランクインしていないようなので、新店の可能性が高そうだ。

「あけましておめでとうございます」の新着が更新されていて、しっかりとお休みの日を告知しているのは好印象!
2名のセラピストは可愛く、駅近、クーポンありと一通り揃っていて、今回2位にランクインしてきたのも納得できるクオリティ。

1位の牙城を崩す新進気鋭の新店に今後も注目だ!

第3位

桑名市

蓮~れん|桑名のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

070-1640-2805 10時からLastまで ※完全予約制  非通知電話受付不可 三重県桑名市油町29

三重エリアの3位は桑名のリラクゼーションマッサージ、蓮~れん。
12月6日に完全新規オープンとのことで、早速3位にランクイン!

完全新規オープンとのことで、もしかすると告知などを事前にしていたのかもしれない。
そしてしっかりと効果が表れているのはGOOD!
もちろん告知もあるがしっかりとホームページも魅力的だ♪

えりちゃん【本人保証】の本人保証には大いに期待したい!
外装も黒と赤で可愛くこだわりが見える、是非実際に行って確認して見て欲しい。

4位~10位

第4位

安城市

L.女学院~えるじょがくいん| 安城のリラクゼーション

10時半から翌日3時まで JR東海道本線・安城駅 愛知県安城市御幸本町

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak