logo

2023年 1月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
20231

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2023年の1月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

2023年最初の名古屋エリアで1位になった店舗は?!

名古屋

あけましておめでとうございます。

1月(2022年12月分)の集計が終わりました。
今回のランキングはどのようになったでしょうか?!!

今回は「緑区」・「天白区」・「中村区」・「中川区」など様々なエリアが10位以内にランクインしています。

名古屋エリアはマッサージ店がひしめき合っているエリアなので新規店もランクインすることもあります。

仕事帰りや休みの日にも行きやすい店舗も多いので、ピッタリなお店が見つかるはずです。

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

2023年の最初の1位を獲得したのは……

名古屋市緑区の「HOT~ホット」です!!
鳴海駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

まだ先月にオープンしたばかりの新規店舗さんですが、栄えある1位を獲得しました!

赤いホームページからわかるように、元気で明るいセラピストの方が在籍しています。

コ〇ナでモヤモヤした気分も、施術で吹き飛ばしてくれることでしょう。
駅チカな店舗でもあるので、年始の仕事が終わってからでも通うことができます。

是非一度その施術をご堪能ください。

第2位

続いての2位を獲得したのは……

名古屋市緑区の「君の初デート」です!!
中京競馬場前駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

こちらも最近オープンしたばかりの店舗さんになっていまして、なんとオープンしたのは去年の12月です。
それだけ勢いがある店舗さんということになります!

そして今なら「新規OPEN記念クーポン」・「夜割クーポン」・「雨の日クーポン」・「団体クーポン」の4種類のクーポンを発行しています。

詳しくは店舗までお問い合わせください!!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak