マサスポ 月間ランキング

戻る

2021年 3月海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

logo

2021年 3月海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

海部メンズエステおすすめ人気ランキング
20213

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、海部エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の3月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

海部以外のランキングはこちら!

海部エリアは最近出来た新しい店舗が2つランクイン

海部

海部エリアの3月のランキングは、ここ最近出来たあま市の新しい店舗が2つ入っていました!それ以外は3月同様に蟹江町、弥富市、愛西市の店舗がランクインしている状況です。

蟹江町、弥富市、愛西市の3つのお店は昨年夏から年末にかけて出店してきたお店で、既に利用される方のキープリストに載ってるようですね♪

新しいお店、それも自分が住んでいるエリアに出来たお店については興味津々で様子見と言うところでしょうか。良いお店を見つけた時には毎回利用したくなるのはわかる気がします。ご自身の好みや様々な条件に合わせて自分にピッタリのお店探しをするのも楽しいですよね♪

コロナウイルスの感染状況によって各エリアでの利用頻度も変わると思います!

この際、身近なところから自分にあったお店を探すのも一計かもしれません。

海部エリアが含む地域

海部エリアのランキングでは、 津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

2021年3月の第1位に輝いたのは、あま市のリラクゼーション Lucky-ラッキー です!

3月からオープンした新店が1位と勢いがありますね!やはり多くの人が新店気になるようです。

スタッフ写真も充実していて、新規オープン記念の割引もおこなっているのが人気の理由かもしれませんね。

気になった方は一度覗いてみてはどうでしょうか!

第2位

第2位には、蟹江町にあるリラクゼーション Plaisir(プレジール)!

前回の1位から1ランクダウンですが、前々回も3位にランクインしているので非常に高い人気で安定しているのが分かりますね!
人気の理由はお店のクオリティが高くてもう一度行きたい!と考えるリピーターの多さかもしれません。

完全予約制なのでご注意、かわいいスタッフも揃っていそうです♪

第3位

弥富市

ピンクテキーラ| 弥富市のリラクゼーション

ホームページを見る

090-8365-5858 11時からLastまで スギ薬局に着きましたらご連絡ください。 愛知県弥富市平島町4丁目5

第3位には、弥富市のリラクゼーション ピンクテキーラ!

前回2位だったので1ランク下がりましたが、前々回は4位で4→2→3位と安定しています。

キャンペーンは終了しているようですが、上位にいるのはお店の満足度が高いからかもしれません。一度行ってみてはいかがでしょうか!

4位~10位

第4位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月