マサスポ 月間ランキング

戻る

2021年 7月尾張のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

logo

2021年 7月尾張のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

尾張メンズエステおすすめ人気ランキング
20217

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、尾張エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の7月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

尾張以外のランキングはこちら!

人もお店も増えてきているエリアに新規出店したお店が堂々の一位にランクイン

尾張

尾張エリア7月のランキング集計結果が出ました!
6月同様に豊明エリアと春日井エリアのお店がTOP3に入っており、新しく長久手市の新規出店店舗がランクインしてきました。
5年前にイオンモール長久手が出来てから人もお店も増えてきているエリアに新規出店したお店が堂々の一位にランクインしています!
今回TOP3にランクインした春日井エリアや豊明エリアのお店と、長久手エリアのお店は最後まで近差での接戦で順位が決定しました!
どのお店も今年に出来た新しいお店で今後も多くのお客様がご利用することと思います。
尾張エリアも広いエリアではありますが、最近では新規出店をするお店も増えてきているようですので今後も要チェックですね♪

尾張エリアが含む地域

尾張エリアのランキングでは、 一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・豊明市・日進市 ・清須市・北名古屋市・長久手市・東郷町・豊山町・大口町・扶桑町と計18地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

尾張エリアの第1位はこのお店、長久手のリラクゼーション 夢の楽園♪

6月下旬にオープンして直後に1位とは、やはり新店の人気は侮れません。しかし新店のお店は沢山ありますが、その中で1位を勝ち取ったというのは一つレベルが高いということかもしれません。
尾張1位の新店が気になる方は、予約してみてはいかがでしょうか!

第2位

尾張エリアの第2位は春日井のリラクゼーション OH MY BABY です。

こちらも7月上旬にオープンした新店ですが、7月のランキングにイン!
ホームページに行くと、この蒸し暑い日本の夏から解き放たれるような、涼し気な雰囲気で思わず注目してしまいますね。
オープンキャンペーンでクーポンも発行しているようですし、この夏早めに行ってみるのもいいかもしれません!

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月