マサスポ 月間ランキング

戻る

2022年 8月海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

logo

2022年 8月海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

海部メンズエステおすすめ人気ランキング
20228

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、海部エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の8月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

海部以外のランキングはこちら!

利便性の良さそうな場所にあるお店が多くランクインの海部エリア!

海部

今年の夏は暑い!ですよね。メンズエステの今月海部エリアの熱い結果を発表します!

今回の結果は・・・TOPに津島エリアのお店がランクイン!2,3位には蟹江エリアのお店がランクインしました!
どのお店も6,7月に出来たばかりの新しいお店ばかりですね。
どのお店も利便性の良さそうな場所にあるお店でTOPの津島エリアのお店は本当の駅の目の前駅前の駐車場などもあり車でも公共交通機関でもどちらを利用しても利用し易いお店ではないでしょうか。
先月のランキング結果では海部エリア内でもお店の場所がばらけていましたが、今回は意外とまとまっていたように感じます。

コロナ感染症感染者が増え出来るだけ人の密集しないエリアで出来るだけ良いお店をと探した結果が今回の結果ではないでしょうか!
今月はお盆休みもありコロナ感染者も増えている関係上遠出をするよりも身近な所でお休みを満喫と言う方も少なくないかと思います
是非このお休み期間などは各ユーザー様のご自宅近くで良店が無いか実際に確かめてもらうのも良いかもしれないですね。今月の集計結果が楽しみです♪

海部エリアが含む地域

海部エリアのランキングでは、 津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

海部エリアを制したのは津島のリラクゼーションマッサージ、お兄ちゃんにキュン~
既に名前を聞いただけでもかわいく、非常に印象に残る店名だ!
一番昔の新着が7月上旬なので、最近オープンしたばかりなのかもしれない。

まだまだ感染が広がっているなか、コロナ対策も引き続き行っているようなので安心。
クーポンも充実しており、雨の日や団体などあるので、シチュエーションに応じて使いことなすといいだろう。

津島駅から徒歩1分とアクセスも便利。
お兄ちゃんになりたいそこのあなた!一度津島駅から寄ってみてはどうでしょう!

第2位

海部郡蟹江町

楽園~Paradise|蟹江のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

070-8803-3555 11時から翌2時 蟹江駅徒歩7分 愛知県海部郡蟹江町本町5丁目168

海部エリアの第2位にランクインしたのは蟹江のリラクゼーションマッサージ 楽園~Paradise!

上位にランクインした理由を確認するためホームページを見て行くと、スタッフ写真は充実しているが飛びぬけている感じでもない、そこで注目したのはバランス。
スタッフ写真・お得なクーポン・店内の写真・駐車場の案内図と、初めての方でも安心して来やすいように、全体像が分かりやすい情報が多いのが人気の理由なのかもしれない。

ユーザーにしっかり配慮がされている店舗が安心で好き!という方は一度ホームページをチェック!

第3位

海部エリアの第3位に食い込んだのは、蟹江のリラクゼーション さくらんぼ♪
7/22にオープンとお知らせにあるので、まさか1週間で3位にランクインしたのだろうか。
そうだとしたら、脅威の新店の登場!?

さくらんぼ色のかわいいホームページに行き、
人気の大きな要因であるスタッフページを見ると、セラピストが2名掲載されている。
一見なんてことのない写真だが、このようなそのまま室内で撮影されたように見える写真はお店の雰囲気が分かるので人気なのかもしれない。

蟹江駅から近く駐車場もあるそうなので、行きやすいほうで検討してはいかがでしょう!

4位~10位

第4位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月