マサスポ 月間ランキング

戻る

2022年 9月海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

logo

2022年 9月海部のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

海部メンズエステおすすめ人気ランキング
20229

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、海部エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

海部以外のランキングはこちら!

他エリアに比べ、若干出店が控えめな海部エリア

海部

9月に入り8月の集計結果が出ました!9月海部エリアのランキング結果は以下の通り!
今回の月間ランキングの結果は、TOPに蟹江エリア、2位に甚目寺エリア、3位に津島エリアのお店と言う結果になりました!
TOPの津島エリアのお店は前回に引き続きランクインしていますが、前回3位だったのが今回はTOPまで上り詰めました!2,3位のお店は新しくランクインしてきたお店で今後のお店展開が気になるところです。
TOPのお店は2か月連続でそれも前回よりランクアップしてと言うところを見るとユーザー様の心をがっちり鷲掴みにした結果ではないでしょうか(笑)
2,3位のお店も今年の5月6月にオープンしたお店ですが、全体的に海部エリアでの出店が少なかったため少し前にオープンしたお店の中でもこの二つのお店が選ばれた様です!
ユーザー様に選択されるだけ中身の濃いお店ではないでしょうか。
今後も新しいお店も出来て来るかと思いますがユーザー様のお気に入りのお店に選ばれるよう頑張って頂きたいものです♪
今回も来月のランキング結果を楽しみに待つこととしましょう!

海部エリアが含む地域

海部エリアのランキングでは、 津島市・愛西市・弥富市・あま市・大治町・蟹江町・飛島村と計7地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

海部エリアの1位は蟹江のリラクゼーション、さくらんぼだ。

前回のランキングでは僅か1週間の集計で3位にランクインという驚異の新店としてデビュー。
そして、今回その期待通り、見事1位に輝いた。

一見普通のホームページに見えるが、セラピスト写真の「本物っぽさ」がユーザーの心をつかんだのかもしれない。

来月も王座を防衛できるのか、期待の店舗だ。

第2位

海部エリアの2位はあま市のリラクゼーション、桃姫だ。
オープンした日付は不明だが、今までランキングにいなかった店舗が突如浮上してきた。

ホームページに力を入れている点が今回の結果に繋がったのだろうか。

お知らせに出勤スケジュールを流すなど、ユーザー目線でのホームページ運営にも好感が持てる。

キャンペーンも実施しているので、お店に行く前に一度ホームページを覗いてみるのがいいだろう。

第3位

海部エリアの3位は津島のリラクゼーション、月下美人。
こちらもオープン日は不明。

「津島人気No.1」を掲げているだけあって、今回のランキングでも津島市の中で順位が最も高い。


多彩なクーポンが発行されているので、津島在住のユーザーは一度チェックしてみるといいだろう。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月