マサスポ 月間ランキング

戻る

2022年 7月西三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

logo

2022年 7月西三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

西三河メンズエステおすすめ人気ランキング
20227

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、西三河エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の7月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

西三河以外のランキングはこちら!

安城一強の西三河エリア

西三河

西三河エリアの6月月間ランキングの集計結果が出揃いました!
今回のTOP3は安城エリアで新しくオープンしたお店一色に染まりました!
安城エリア以外にも岡崎エリアや豊田エリア刈谷エリアなどにも新しいお店は出来ていましたが今回は安城エリアのお店が上位を独占!
全てのランクインしたお店が今回新しくランクインしてきたお店です。
安城エリアに新たに出店してくるお店には人気になる秘訣があるのでしょうか!?
西三河エリアの中でも安城エリアに出店するお店がTOP入りするお店の頻度が高いように思います。
安城エリア以外の各エリアにあるお店にも頑張って人気度を上げて頂き更なる発展をして頂ければと思います。

西三河エリアが含む地域

西三河エリアのランキングでは、 岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町と計10地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

安城市

SX・HOUSE|安城市のリラクゼーション

ホームページを見る

090-7453-2675 12時から翌3時まで 【完全予約制・非通知不可】 JR東海道本線・安城駅 愛知県安城市御幸本町

西三河エリアの1位は安城のリラクゼーションTheNight~ザ・ナイト。
5月末にオープンした新店だ。
前月も1~3位は全て安城の店舗だったが、全て別の店舗が今回上位ランクインしている。
文字通り入れ替わりの激しいエリアと言えるだろう。
その中で来月もランクインできるかどうか、が見どころになるだろう。
このまま維持し続けて人気店となるか、それとも新たな新店に埋もれてしまうのか…。

相変わらず目が離せないエリアだ。

第2位

西三河エリアの2位は安城のリラクゼーションあいたい。
こちらも5月中旬にオープンした店舗だ。

ホームページに力が入っており、全体的に華やかな作りになっている。
満足度No.1を掲げており、セラピストの紹介文にワクチンの接種状況について記載されている。
お客様の不安を少しでも払拭できるように、という配慮だろう。

西三河エリアの新たな人気店となれるか、次回に注目だ。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月