マサスポ 月間ランキング

戻る

2022年 9月西三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

logo

2022年 9月西三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

西三河メンズエステおすすめ人気ランキング
20229

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、西三河エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

西三河以外のランキングはこちら!

激しいランキング争いの西三河エリア

西三河

9月に入り8月の集計結果が出ました!9月西三河エリアのランキング結果は以下の通り!
西三河エリアの今回のランキング結果はTOPと3位が刈谷エリアから2位は安城エリアからランクインしてきました!
TOPと2位の差は本当に僅差での結果となりましたが2位と3位の差は大きく開いた形で今回の集計結果となったようです。
元々どこのお店がTOPに入ってきてもおかしく無い西三河エリアですが、今回は接戦だったようですね。
ただ今回3位に入ってきているお店は今年3月オープンのお店で、西三河エリアでは珍しく新しく出来たばかりのお店ではない様で、余程他のお店を抑え込み程の良さがあるお店だと言う事でしょうか。
新しいだけでなく楽しめて費用対効果の良い満足できるお店は貴重ですので良いお店は末永く通っていきたいものですね。
来月のランキング結果の待ち遠しい西三河エリアですが結果発表を楽しみに待つこととしましょう!

西三河エリアが含む地域

西三河エリアのランキングでは、 岡崎市・碧南市・刈谷市・豊田市・安城市・西尾市・知立市・高浜市・みよし市・幸田町と計10地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

刈谷市

ダーリンの癒し空間 | 台湾リラクゼーション

12時から翌3時まで(最終受付3時) 名鉄刈谷市駅近く 愛知県刈谷市天王町3丁目

西三河エリアの1位を制したのは刈谷のリラクゼーション、ダーリンの癒し空間だ。
内容としては2位とかなりの接戦だったが、辛くも勝利。
8月上旬にオープンしたばかりの新店だが、見事なデビューを果たした。

ホームページを見てみると、お知らせの更新頻度が高い。
クーポンやキャンペーンも実施しているので、このあたりの丁寧な運用が人気を呼んでいるのかもしれない。

行く前にはホームページを要チェックだ。

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月