logo

2022年 9月
東三河のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

東三河メンズエステおすすめ人気ランキング
20229

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、東三河エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

東三河以外のランキングはこちら!

可愛いセラピストが3人以上在籍している店舗が人気の東三河エリア!

東三河

9月に入り8月の集計結果が出ました!9月東三河エリアのランキング結果は以下の通り!
今回のランキング結果はTOP,2位のお店は蒲郡エリアから3位のお店は豊橋エリアからランクインしてきたという結果になりました!

各お店魅力的なお店が上位を占めた状態ですが、前回2位だったお店が今回3位にランクダウンしなんとかTOPに踏みとどまる状態の接戦を繰り広げたようです!
どのお店も可愛いセラピストが3人以上在籍しご来店されたユーザーの方々をおもてなしして頂けるというお店ばかりでレベルが高いお店が軒を並べているように感じます。

今の時代コロナ蔓延前と同じお店運営だと取り残されユーザー様方々から見向きもされなくなるのでしょうね。
時代に即したお店運営で尚且つユーザー様の心を掴んで離さないような営業手腕を振るうお店が最後まで残る気がします。次回のランキング結果が楽しみなエリアでもありますね♪

東三河エリアが含む地域

東三河エリアのランキングでは、 豊橋市 ・豊川市 ・蒲郡市 ・新城市・田原市・設楽町・東栄町・豊根村と計8地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

東三河エリアを制したの蒲郡のリラクゼーションマッサージ 恋姫♪
8/10にオープンした新店が見事1位!

画面下からぷくぷくと泡が出てきているのが印象的なホームページで、
「泡」と言えば「泡洗体」をイメージする!
そのためメニューにある「オイル・リンパ・泡洗体」コースがこのお店のお得意メニューなのかもしれない。

そのコースも今なら80分以上で2,000円割引で受けられるので、
泡大好きなあたな、まずはホームページをチェックしてみるのをオススメする!

第2位

東三河エリアの2位は、蒲郡市のリラクゼーション月巫女-つきみこ。
1位に続いて、蒲郡市がランクイン!
さらにこちらも新店!

店名に巫女と付くので日本風なのかと思ったが、お店の情報を良く見ると「タイ式リラクゼーション」となっているのでタイ式の施術が受けられるようだ。
タイ式を聞くとやはり本格的な施術のイメージが強いので、本格的な施術が受けたい!という方は一度電話して聞いてみるのもいいかもしれない。

蒲郡でも電車で行きやすい立地のようなので、主な移動手段は電車の方にもおすすだ!

第3位

豊橋市

flower | 豊橋のリラクゼーション

ホームページを見る

090-9269-9329 12時から翌2時まで 豊橋駅西口 愛知県豊橋市新栄町字南小向10

東三河エリアの第3位は、豊橋のリラクゼーション flower。
先月は2位、今月は3位と相変わらず上位を維持する安定感は抜群!
これだけ上位に入り続けるには、お店の努力とリピーターの多さが必要なので、実力は間違いない。

写真のクオリティも高く、様々な割引クーポンも発券中のなので、安定した人気店の気分の時は、とりあえずホームページをチェック♪

4位~10位

第4位

蒲郡市

ラッキー│蒲郡の中国式リラクゼーション

ホームページを見る

070-2800-4032 11時から深夜2時まで 地図の場所まで着きましたら再度ご連絡ください 三河鹿島駅から近く 愛知県蒲郡市鹿島町深田

第5位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak