logo

2022年 7月
全国のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

全国メンズエステおすすめ人気ランキング
20227

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、全国エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の7月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

全国以外のランキングはこちら!

大阪エリアから今回初めてランクイン!今後全国激戦が予想される全国エリア!

全国

その他エリアの6月月間ランキングの集計結果が出揃いました!

TOPのお店は先月と変わらず長浜エリアのお店でした、2,3位のお店は入替り今回関西圏のお店がTOPを独占!
2位は米原エリア、3位は大阪エリアのお店がランクインしてきていますが大阪エリアからは今回初めてランクインをしています。

その他エリアについては全国の様々なエリアの中での上位ですので毎月の様にランクインできるお店は良店と言って差し支えないのではないでしょうか。
今回は関西圏のお店が独占しましたが、次回はどのエリアのお店がTOP3にランクインしてくるのでしょうか、非常に楽しみなその他エリアです!
来月のランキング結果を楽しみに待つこととしましょう!

全国エリアが含む地域

全国エリアのランキングでは、 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県を除く全国 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

その他エリアのランキングを制したのは 滋賀のリラクゼーション メレメレ!
先月に続き連続の1位と、その他エリアのトップランナーになりつつある!

スタッフ紹介ページにいくとセクシーな女性が揃っており、ちょっと気になった子がいれば予約する際に確認してみてもいいだろう。
スタッフ紹介ページの他にお店案内ページにも注目で、3枚の店内写真でしっかりと店内の雰囲気を感じ取れるのはありがたい。

ホームページをくまなくチェックしてから、満を持して予約してもいいだろう!

第2位

その他エリアの第2位は米原市のリラクゼーションマッサージ フラワー。
先月は4位だったが、今月はランクアップし見事2位にランクイン!

先々月は1位だったので、1→4→2位と非常に安定した人気があるのは間違いなく、人気の理由の多くはセクシーなスタッフなのではないだろうか。
スタッフ紹介ページに行くと、セクシーなスタッフが2名おり、さらに本人保証とユーザーが安心できる言葉が書かれているのが重要だ!

米原市に行くことになった際には、一度ホームページをチェックしてから寄ってみるのをオススメ!

第3位

その他エリアの3位は大阪・日本橋のリラクゼーションマッサージ ミステリー☆
お知らせを見ると6/22日にOPENと書いてあるため、もしかして僅か1週間で3位にランクインしてきたのだろうか...だとすれば今後に間違いなく期待ができるお店の登場だ!!

ホームページを見ると店名通りミステリアスな雰囲気を醸し出していて、横にいるメイドさんの写真が雰囲気をマシマシさせている。
その雰囲気とは裏腹に、スタッフ紹介では可愛らし写真が勢ぞろい!このギャップにやられるユーザーも多いのではないだろうか。

綺麗な店内写真も充実していて、初めて行く人も安心!
これからの躍進に期待が持てる店舗ミステリー、人気になりすぎる前に一度行ってみてはいかがだろうか。

4位~10位

第4位

富山市

華艶(かえん)|富山市・二口町のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

080-9183-6699 11時から翌朝2時まで 完全予約制 バーミヤン富山二口店の駐車場につきましたら、お電話ください。ご案内いたします。 富山県富山市二口町5丁目 バーミヤン富山二口店 のすぐ近く!

第5位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak