logo

2022年 10月
全国のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

全国メンズエステおすすめ人気ランキング
202210

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、全国エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2022年の10月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

全国以外のランキングはこちら!

1位の店舗が個性派のその他エリア

全国

10月のランキングの結果が出てまいりました!
暑かった夏も終わり過ごし易い秋に移り変わってきましたが、今回のその他エリアのランキング結果はどうなったのでしょうか!
今回のランキング結果はTOPに滋賀県長浜エリアのお店、天下一武道会が始まりそうなお店ですね(笑)
2位は同じく滋賀県米原エリアのお店、3位は石川県金沢エリアのお店がランクインしてきました。
特に目を惹くのがTOPの長浜エリアのお店、他のリラクゼーションとはアピール方法が全く違いますね!
コース名にしてもドラゴン〇ールに登場をするキャラクター名ですし、お店の名前は体力が全回復する豆の名前ですし遊び心がある良いお店だと思います。
最近のお店はセクシーさだけで張り合っている部分が強くどのお店も特徴がありませんでしたがこういった特徴的なお店は注目を集めることでしょうね。

今までなかったタイプのチャイエス、是非一度は行ってみたいお店ですね。
今後の頑張りが楽しみなお店です長浜に行った際には是非立ち寄ってみて下さい!!!

全国エリアが含む地域

全国エリアのランキングでは、 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県を除く全国 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

長浜市

仙豆屋 〜長浜の間〜

ホームページを見る

080-5822-9998 10:00 ~ 翌1:00 JR 北陸線 長浜駅 / 田村駅 滋賀県長浜市大戌亥町1058

その他エリアでの1位は滋賀県長浜市のリラクゼーション、仙豆屋だ。
ホームページのデザイン、セラピストの名前、メニューのコース名…、何かを思わせる作りになっている。

メルマガ、LINEもやっているようなので、もっと詳しい情報を知りたいなら会員になってみるのもいいだろう。

お知らせも更新頻度が高いので、情報量が多いのも嬉しい。
滋賀のユーザーは一度チェックしてみて欲しい。

第2位

その他エリアの2位は同じく滋賀県、米原市のリラクゼーション、フラワーだ。
前回はランキング1位だったが、残念ながら連続は逃す結果になった。

本人保証をうたっているので、滋賀のユーザーはこちらも要チェックだ。
米原駅から近いので、近隣ユーザーは徒歩でも行きやすいだろう。

行く前にクーポンのチェックもお忘れなく。

第3位

高岡市

姫夢~ひめ|高岡市のリラクゼーションマッサージ

ホームページを見る

080-3994-4979 11:00~翌朝2時 JR新高岡駅 富山県高岡市京田433

その他エリアの3位は石川県金沢市のリラクゼーション、姫夢(ひめ)だ。
9月上旬にオープンした店舗で、新店のランクインとなった。

ホームページはピンクの可愛らしいデザイン。
クーポンも発行されているので、行く前にホームページをチェックする事をおすすめする。

駐車場があるので、行くなら車がオススメだ。

4位~10位

第4位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak