logo

2021年 3月
三重のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

三重メンズエステおすすめ人気ランキング
20213

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、三重エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の3月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

三重以外のランキングはこちら!

南部・西部にあるお店が人気の三重エリア!

三重

三重エリアでは桑名市、四日市市、鈴鹿市とこのエリアでの出店が多いようですが、今回ランクインしたお店はほぼ桑名市のお店でした。

桑名市以外でのお店として鈴鹿市のお店が一店舗ありましたが、最近の三重エリアは桑名市が人気のようですね。桑名駅に近い場所よりも南部、西部にあるお店が人気のようです!

全体的に三重県も愛知県の各エリアの様に新しいお店に人気が集まっていますね。
三重エリアも南北に広いエリアで、まだまだお店が無いエリアも多いですので、今後各エリアへの出店を考えている方もいると思います。

最近急にお店が増えてきたエリアでもありますので、今後目が離せないエリアの一つですね!

三重エリアが含む地域

三重エリアのランキングでは、 三重県全域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

鈴鹿市

ハッピータイム|鈴鹿のリラクゼーション

昼12:00〜朝4:00 ※非通知電話受付不可 平田町駅より徒歩8分 三重県鈴鹿市算所町925-4

2021年3月の第1位に輝いたのは、3か月連続で鈴鹿のリラクゼーション ハッピータイム !

3か月連続1位は素晴らしく、こちらの店舗を抜くお店は出てくるのか不安になるほど人気ですね!
やはり人気の高さの理由は充実した割引や充実したセラピストなのでしょうか。
人気の秘密を知りたいと思ったら、今すぐホームページをチェックしてから予約しましょう。

第2位

第2位に輝いたのは、桑名のリラクゼション Lotus~ロータス !

3月に新しくオープンしたお店から一気に2位にランクインしたようです!やはり新店は人気ですね。
スタッフが5名と充実しているようで、益生駅からも近いので、気になったからはホームページをチェック!

第3位

第3位に輝いたのは、桑名のリラクゼーション 夜の嬢!

今月はランクを1つ落としましたが、それでも3位に食い込むのは凄いですね。

5つのグループ店なので、お近くの店舗に行ってみるのがオススメです。

スタッフの写真も充実しているので、お目当ての子を決めてから行くのもいいかもしれません!

4位~10位

第4位

桑名市

俺のハニー桑名店|桑名のリラクゼーション

13:00〜翌2:00 穴太駅 徒歩9分 三重県桑名市大仲新田524番地1

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak