logo

2021年 9月
名古屋のメンズエステおすすめ人気ランキング【ベスト10】

名古屋メンズエステおすすめ人気ランキング
20219

みんなのおすすめ・注目店舗が一目で分かる、名古屋エリアの月間ランキング!

リフレッシュしたい方や、リラクゼーションに興味がある初心者の方にも、 行きつけ店以外にも開拓を進めたい玄人の方にも、お役立ちのランキング!
お店が多くて、実際に行くとなると何を基準に選べば良いのか、どのお店がおすすめなのか分からず迷うという方もいるのではないでしょうか。 そこで、みんなが注目している店舗が一目で分かる、こちらの月間ランキングを参考にして、思い切って新しい店舗に挑戦してみませんか!?

月間MSランキングって何のランキング?

毎日変動するマッサージスポットのデイリーランキングを元にした、月間をまとめたランキングです。
期間は2021年の9月1日から1か月間なので、月を通した注目度が反映されています。
エリア毎に分かれているため、お住まいの地域や興味がある地域に絞って確認することができます。

名古屋以外のランキングはこちら!

9月も住宅街に近いエリアのお店の新たに出来たお店が人気の名古屋エリア!

名古屋

9月の名古屋エリア月間ランキングの結果が出揃いました!
緊急事態宣言下での9月ランキング結果が集計が終わりました♪
今回も強さを見せるお店と新規のお店が上位に入ってきています。
今回のTOP3は天白区のお店・名駅のお店・南区のお店がTOP3に入っています。名駅のお店は昨年オープンで人気店のようですね。
天白エリアと南区エリアのお店は新しく出来たお店です。
緊急事態の影響もあり9月も住宅街に近いエリアのお店の新たに出来たお店が人気の様でした。
今後コロナが終息してきた際には皆さんのお店選びにも影響が出るのでしょうか!?今後の展開が楽しみなエリアです!

名古屋エリアが含む地域

名古屋エリアのランキングでは、 千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区と計16地域 にあるリラクゼーション店・メンズエステ店・マッサージ店を含むランキングです。

月間ベスト3!

第1位

激戦区名古屋を制し1位に輝いたのは、天白区のリラクゼーションマッサージ LOVE!

人気店ひしめく名古屋で9月OPENの新規店が大躍進。
やはり名古屋のエリアでも新店が人気なのは間違いないようです。

鶴舞線の原駅から徒歩4分とアクセスが非常に便利ですね。
まだ新店ということもあり、情報が少ないので、施術を受けた方は是非クチコミをお願いします!

eタウンタウン-リラクゼーション|恋
※URLは別サイトですが、同運営会社のポータルサイトになります。
※口コミ機能は現時点ではスマートフォン版のみとなります

第2位

名古屋市中村区

にゃんにゃんタイム|名古屋駅・名駅のリラクゼーション

ホームページを見る

052-564-9888 12:00-4:00 (最終受付4時まで) (予約は11時40分から) ※非通知のお電話には対応いたしませんので、必ず番号通知の上ご連絡ください。 国際センター駅から徒歩3分、名古屋駅から徒歩6分 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2-10

名古屋エリア第2位にランクインしたのは、名古屋駅・名駅のリラクゼーション にゃんにゃんタイム♪

言わずと知れた名古屋の人気店舗で、毎回上位にランクインしており、その人気は証明済です。もはや語ることも無くなってきています。
安定した人気でリピーターも多いことでしょう。
初めて行く方にも、ベテランの方にもオススメです♪

4位~10位

過去のランキング

2023

05月 04月 03月 02月 01月

2022

12月 11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

2021

11月 10月 09月 08月 07月 06月 05月 04月 03月 02月 01月

優良店舗紹介!
新着店舗紹介!
GW特別キャンペーン 推し店舗特集2024 キャンペーンバナー
マサスポ デイリーランキング
マサスポ 月間ランキング
マサスポ 年間ランキング

スマートフォン・携帯専用サイト

お使いの携帯電話・スマートフォンでもマッサージスポットのサイトをご覧いただけます。
リアージュニュースリラックスリラックスMassafreak